2013年12月26日木曜日

クリスマスと蝶

こんにちは。江田です!
久しぶりの投稿になってしまいました。

チョウはすべにオフシーズンに入ってしまい、これといったネタがありませんでした。

今回もネタはありません笑
小倉さんに怒られそうですが、クリスマスだったのでおおめにみてもらえるかな。


今日は知り合いからクリスマスプレゼントに蝶の食器をもらいました!!


いやん。
めっちゃかわゆす。
食事が楽しくなりそう☆

でも、コレ。
子供用!ぇっ
底のピンクのバンドは「滑り止め」になっております。
まぁ、使うのは私だからいいっか!!



蝶はアクセ・雑貨・文房具・食器などなどアイテムが多く、私はすぐに買ってしまいます。


蝶は女性の象徴的存在で、三人称も「カノジョ」ですよ。


これからも蝶グッズを集めたいと思いますので、もしいいものがありましたらご連絡ください~
あっプレゼントでも問題なし!!!←(特に財団の小倉さんへのメッセージ)



それではみなさまよいお正月を!

こちらは論文が書き終わらないので、まだ正月にはなりません。びえぇぇぇーーん。

江田慧子