2014年8月18日月曜日

「山の達人」になれました~

こんにちは!

前回お伝えした長野県が募集している山の達人への採用が決まりましたv(。・ω・。)
私が採用された分野は「伝える:環境教育」です。
これから真の達人になれるようがんばります!!



そういえば、今度行う財団主催の「科学セミナー」も環境教育じゃない?w


江田慧子

6 件のコメント:

  1. 江田先生、おめでとうございます。
    と言っても、「伝える:環境教育」なら、先生としては、
    ”山の達人”であることの”追認”ですよね~~。

    とにもかくにも、達人誕生おめでとうございます。
    祝宴をしなくてはいけないですね。

    返信削除
    返信
    1. 〉中原さん
      科学も伝えて価値が出る時代になった気がします。
      山の達人のお務めを果たします\(^o^)/

      削除
  2. 小倉(ジャパンプライズ)2014年8月21日 10:30

    どういう審査があるのかわかりませんが、先生が落ちるわけがないと思うのですが。。。w。
    おっしゃるとおり、うちのセミナーもがっつり環境教育です。山の達人企画とからめられたらおもしろそうですね。

    返信削除
    返信
    1. 〉小倉さん
      長野県に後援頼んじゃう?w
      あとマスコミが取材したいって。どーします?断りますー?w

      削除
    2. 小倉(ジャパンプライズ)2014年8月22日 8:11

      後援ですが、お互いメリットがありそうに感じます。先方さえよければ一緒にやりたいですね。
      取材はお断りして下さい。なんてwww。そんなわけないじゃないですかw。

      削除
    3. >小倉さん
      あの~2件くらいメールを送っているんですが…届いてないでしょうか?事前打合せに来ていただきたいです。

      削除